[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




ラーツー&コーヒーツーにオススメ!DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) から最適(?)なグッズ「ラーメン、コーヒー、そして俺(RC1-468)」が発売されたぞ!

2016.09.05 (Mon)
RC1-468-1.jpg



「2ちゃんねる」では おなじみな 「ラーツー」 とか 「カフェツー(コーヒーツー)」 と言われるもの。

かくいう自分もちょこちょこやってますが。

---------

ツーリング中に野外で食べるカップ麺て旨いよね【ラーツー】
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1395920969/l50

【最高の一杯を】カフェツーリング【愛車と供に】
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1410398097/l50

---------

そんな層を狙い撃ちしたかのよーなのが、DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) から発売されてますね。

【公式HP】はこちら





続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



専用設計はダテじゃない!!セローに「タナックス(TANAX)モトフィズ オフロードタンクバッグ3 MFK-082」を取り付けたのでインプレッション・レビュー

2016.05.26 (Thu)

Ne.jpg


ねぇ知ってる?
オフ車のタンクバッグとして有名な「タナックス モトフィズ オフロードタンクバッグ3」だけど、東京消防庁の赤バイ隊(クイックアタッカー・セロー隊)にも装備されてるんだよ。スゴいよねぇ。

まーい〜にーち〜 ひとーつ〜 豆知識 れんれんら♪
https://www.youtube.com/watch?v=AKiN8GZC7wU





(今更だけど今回のサブタイなら記事サムネはこっちの方が良かったかな・・)datezyanai2.jpg


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



[初心者向け]最近やたらセローでキャンプツーリングに行きたい。ので、よくオススメされてる道具をまとめてみたメモ

2015.07.15 (Wed)
最近やたらキャンプツーリングに行きたい。

セローで気持ちのいい道走って
IMG_s1.jpg


林道入って
IMG_s2.jpg


湖畔にテントはって
IMG_s3.jpg


夜を迎えて
IMG_s4.jpg


朝焼けを見つつ珈琲が飲みたい
IMG_s5.jpg
(※上記画像はネットでの拾い物含みます)


そんな妄想が蔓延る日々。

そんな妄想を更に加速させ現実にするため、よくオススメされてるキャンプ道具をまとめてみた個人的メモです。



続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



「林道脇でちょっとコーヒーとか沸かしてみたりしたら面白そうじゃね?」キャプテンスタッグ ガスバーナー・クッカーセット M-6400のインプレッション・レビュー

2015.07.01 (Wed)
DSCF1994.jpg


「7月入ったし、あと2〜3週間くらいすれば梅雨明けなのかな?」

って昨今、いかがお過ごしでしょうか。


最近は貴重な晴れ間を見つけてはセロー君で林道行って、木陰で休憩しつつ道中で買った缶コーヒー飲むのがマイ・ブーム。

ただ、それもお手軽で良いのですが

「缶コーヒーではちょっと味気ないな・・」

と思う事もしばしば。


どーせなら、もっとキャンプっぽい事もしたい。

ツーリング中に野外で食べるカップ麺て旨いよね【ラーツー】なんかもやってみたい。


との思いが強くなり、「キャプテンスタッグ ガスバーナー・クッカーセット M-6400」を買ってみました。

続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...