[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




俺氏、峠のカーブにてジジイの四輪に正面から轢き殺されかける未遂事故はっせいwww

2017.09.04 (Mon)
先日の休日の事です。

早朝ツーリングに出かけました。

場所は何度も通ってる峠道。田舎のため車どうりもほぼ皆無。

天候は晴天。バイクも快調。非常に気持ちよかったです。

そしてちょっと急な右カーブに差し掛かりました。


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



「安全靴でバイクがオススメらしい!」→「爪剥がすケガしたじゃねーかよぉ・・ (´TωT`) 」

2016.07.03 (Sun)
教習60




確かに 安いし丈夫だし近所のホームセンターで買えて便利 ではありますが・・


バイク教習で安全靴はいてたら、足の爪はがすケガしますた・・。めっさ痛い。


(自分の汚ったない足とか、若干グロイ写真とかありますので以下閲覧注意です。ご気分を害されても一切責任持てませんのでご了承を)


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



[大火傷寸前!]バイクで転けたらエキパイで派手にズボン溶かしたwwwww

2015.05.29 (Fri)
DSCF1600.jpg
ありしころのPK-710の御姿


ああ・・俺の「コミネ komine PK-710 メッシュライディングジーンズ2(インプレ)」ちゃんが・・。

続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...