[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




「 靴底のダメージ軽減&足への振動減少に!」ヤマハ セロー250 ステップラバーセット を取り付けたので、インプレッション・レビュー

2017.04.23 (Sun)
DSCF1552-2.jpg


自分、運動オンチなんですよ。

いや知ってたけど。だって学生時代の体育の成績1か2しか取った事無いし。

そしてたぶん2の時は先生のお情け。


自分、どんくさいんですよ。

いや自覚あったけど。だってバイクの免許取るのに補習5回ぐらい受けたし。

はっ・・! ひょっとして免許取れたのは教官さんのお情け?!


まぁ、そんな感じで。


運動オンチでどんくさい自分はクラッチのステップから足を降ろす時、ズボンの裾によくひっかけるのですよ。
わりと立ちゴケしそうなくらい。
DSCF1537-2.jpg

ましてセローのステップって、ギザギザだし。


そこで!

「あー、これは引っかかるわー、しゃーないわー」と自身のどんくささを棚に上げ、ラバーステップを装着する事によって抜本的改革を断行しました。


さすが!


・・以下インプレッション・レビューです。

続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



【クラッチレバー保護の金字塔】セロー250で「ZETA アーマーハンドガード ベンド」を1年程使ってみたので、取り付け方法&インプレッション・レビュー

2015.05.14 (Thu)
adap.jpg


1年程使ってみたのでインプレッション・レビュー第三弾。

今回は「ZETA アーマーハンドガード ベンド/チタンカラー」です。

評判悪いレッドバロンでセロー君を買って、お迎えした次の日には装着していました。

なので自分の付けたバイクパーツの初代ってことになりますね。

続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



セロー250でアルミアンダーガード(ワイズギア)を1年程使ってみたのでインプレッション・レビュー

2015.04.16 (Thu)
アンダーガード


1年程使ってみたのでインプレッション・レビュー第二弾。

今回はセロー250のアルミアンダーガード(ワイズギア/ヤマハ純正)です。





というかこれまた中古で買ったセローに付いてきてたやつですが。


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



ラフ&ロードのRALLY591(スーパーライトキャリア)をセローで1年程使ってみたのでインプレッション・レビュー

2015.04.09 (Thu)

591.jpg


というか1年程前に中古で買ったセローに付いてきてたやつですけどね。

そういうや書いてなかったなーと思ったので。






続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...