[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




旅・ツーリングのチラ裏日記 の記事一覧

「ナニココ、超涼しい!」 山行ったら川が道を横切ってる様な道見つけたw

2015.08.12 (Wed)
DSCF2272.jpg


暑い。

非常に暑い。

夏だし八月だから仕方ないのだけれども。



ちょっと前にテレビで佐々木健介氏(北斗さんのダンナ)がインドに嫁いだ日本人に会いに行く、みたいな番組見ました。

んで、その時テレビの右端に「40度のインド!」みたいなテロップが出てた。

「うおースゲェなインド..」とか思ってたら、日本でも39.9度とか記録したそうだ。インド人もびっくり。自分もびっくり。


でもインド人がびっくりしてくれても涼しくなる訳でもなし、しょうがないので山の方に納涼ツーに出かけることに。

したら中々イイトコ見つけました。


続きを読む »



ブログパーツ



スポンサーサイト



【5月某日】雪見だいふく食べる為だけに海に行ってきた。

2015.06.21 (Sun)
DSCF2045.jpg


ちょっと前の話になりますが、そういやブログに挙げてなかったなーと。

あと最近雨ばっかのビミョーな天気で、スカッと五月晴れてた海が見たいなーと思ったので。


続きを読む »



ブログパーツ






[大火傷寸前!]バイクで転けたらエキパイで派手にズボン溶かしたwwwww

2015.05.29 (Fri)
DSCF1600.jpg
ありしころのPK-710の御姿


ああ・・俺の「コミネ komine PK-710 メッシュライディングジーンズ2(インプレ)」ちゃんが・・。

続きを読む »



ブログパーツ






【今季ラスト】桜で雪見ツー行ってきたよー。

2015.05.04 (Mon)



バイクで雪見大福を買いに行くスレ(おーぷん2ちゃん)に参加してきました。

レス的には >>870です。


なにそれ?って人は このへん 見てもらうとして、まぁつまりは「バイクで雪見大福を買いに行く」ってことです。

説明になってない? うん、しってるw



で、雪見大福って期間限定なんですよね。地域によってもバラつきはあるんでしょうが、基本9月〜4月までの秋冬限定。

9個入りの大きいのは年中あるみたいですが、ひとりでそんなには(自分は)食べられないし。

というわけで4/30の会社帰りにギリでゲットできたので、今期ラストの雪見ツーに行ってきました。

続きを読む »



ブログパーツ






【初参加】雪見で紅葉ツーリング行ってきた。

2014.12.06 (Sat)
mattya.jpg


2ちゃんねるの「バイクで雪見大福を買いに行くスレ」っていうのをご存知でしょうか。

寒くてバイクからちょっと足の遠のくこの時期に


「寒い時期にバイクで冷たいアイス買いにいって外で食って、その証拠写真を挙げようぜ!w」というおバカな漢達のスレです。


そんな訳でせっかく今年はじめてバイク買ったので、初参加してきました。


続きを読む »



ブログパーツ






梅雨の晴れ間にセローで林道ツーリングに行ってみたら、超・気持ちよかった!

2014.07.05 (Sat)
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

↑共有バナーであげました。ブログ村の方で承認されて、奇特な人がいれば(・∀・)つ ドゾー。



先日のこと。

休日出勤の代わりにお休みを頂きまして、「さーて何すんべなぁー」と朝起きたら、梅雨の合間にめちゃ天気良くて。

平日で車も少ないし、せっかくならいつもとは違う某山方面へ朝から林道ツーリングにいっちょ行くかと。


続きを読む »



ブログパーツ






 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...