[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




バイクを売るので、業者に来て貰った の記事一覧

<その2>「バイクを売るならどこがいいの・・?」と思ったので、評判悪いバイク王・レッドバロン・その他の出張買い取り業者に実際に来て貰ったよー\(^o^)/

2017.07.01 (Sat)
baron-uru.png


というわけで。

「バイクを売る。なのでバイク王とかレッドバロンとかの、評判悪そうな買い取り業者に実際に来て貰ったよー \(^o^)/」その2です。

ちなみに その1はこちら です。

今回は ”キング・オブ・評判悪い” レッドバロンに来て貰いましたよ!

しかし、結論的に言えば グダグダ感は否めない結果だったゾ!(白目)


続きを読む »



ブログパーツ






<その1>「バイクを売るならどこがいいの・・?」と思ったので、評判悪いバイク王・レッドバロン・その他の出張買い取り業者に実際に来て貰ったよー\(^o^)/

2017.06.03 (Sat)

2012serow-gr.jpg


くれ〜、なずむぅー 街のぉ♪

光ぁりと 影のぉ なかぁあ♪

去りい ゆくぅ あなたえぇぇえ 贈る言葉ぁ♪



セロー250を購入して幾星霜。

此の度、乗り換えのため手放す事と相成りました。

ありがとう セロー。

ありがとう セロー・・・!

君と一緒に巡った、数々の思い出。

俺はけして忘れない。







(友人談)





という訳で。

セローを売る友人がいたので、ブログのネタにしてもいいかとお伺いを奉ることに。

そしたら 

友人「ん? 別にいいぞ。でもなんかメシ奢れ」

と言われたので、ラーメンと餃子と生ビールで手を打ちました。

あとその店までの往復の運転手。


続きを読む »



ブログパーツ






 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...