[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




指定期間 の記事一覧

自分が2ちゃんねるに挙げたバイク写真が、いろんなまとめブログに転載されてるのを見て・・

2014.11.29 (Sat)
op-niigata.jpg


ちょっと嬉しかった(´∀`)

「おっウケたw」みたいな感じで。


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



「オフ車でハンドガード(ナックルガード)付いてるけど防寒最強のハンドルカバー付けたい・・」という改造DIY方法。

2014.11.21 (Fri)

が、あるらしい。

すんません。自分はまだやってません。



※追記)
一年越しにやってみました。(リンク)



具体的にはこんな感じになるみたい。
peacock_02.jpg




続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



「布団を巻いて走ったらこんな感じかな・・」冬バイクにおすすめオーバーパンツ NANKAI SDW-782 のインプレッション・レビュー

2014.11.13 (Thu)
nan-va.jpg
※てきとうイメージ合成


朝方、半分寝ぼけながら通勤に使ってる車のハンドル握ったら

あまりの冷たさにびっくりして目覚めました。

もうこの辺は手袋いるわー・・


まあ、まず寝ぼけながら車の運転しようとするなって話ですが。


というわけで11月半ば、だいぶ寒くなってきました。

寒くなってくるとやっぱバイク乗る頻度は下がるわけですが、それでも晴れてると乗りたいし。



また通勤・通学で使う人は乗らない訳にもいかなかったりするわけで。

そんな方達におすすめなのが冬装備インプレ第三弾。今回のインプレッション・レビュー品である「NANKAI オーバーパンツ SDW-782」です。


どこかの誰かが「夏のメッシュジャケットは日陰を着て走る」と言ったそうですが

「冬のオーバーパンツは布団を巻いて走る」だと思いました。

 

続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



「ファー&手の甲まであるインナーで暖かく、この価格帯でいちばんカッコイイジャケット!(主観)」ラフ&ロード RR7676 ウォーターシールドフライトジャケット のインプレッション・レビュー

2014.11.02 (Sun)
rr7676+va.jpg
※てきとうイメージ合成


晩秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月に入り落ち葉が風に舞う頃となりましたね。お風邪等召されておりませんでしょうか?




・・・ん、11月? え?! 11月?!

まじかー早いわー、超早いわー。ついこの前まで「いやー今年は残暑厳しく無くて楽だわー」とか言ってたのにー・・今年もあと2ヶ月とかマジないわー・・



でもまぁ早いって事はそれだけ充実してたって事ですかね。なんといっても今年は人生初のバイク免許とって(こちら)レッドバロンで初バイク買った(こちら)訳だし。

楽しい事は楽しかったしね。いっか!(・∀・)



という訳で

冬に備えてのセローに(他の車種でもいいけど)おすすめ冬装備インプレ第二弾。

今回は「ラフ&ロード RR7676 ウォーターシールドフライトジャケット」 のインプレッション・レビューです。


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...