[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




指定期間 の記事一覧

【5月某日】雪見だいふく食べる為だけに海に行ってきた。

2015.06.21 (Sun)
DSCF2045.jpg


ちょっと前の話になりますが、そういやブログに挙げてなかったなーと。

あと最近雨ばっかのビミョーな天気で、スカッと五月晴れてた海が見たいなーと思ったので。


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



自分の身長でバイクの足つきとラインディングポジションをシュミレーション!「Motorcycle Ergonomics」の使い方/方法。

2015.06.17 (Wed)
s-bea.jpg

以前このへん【足つき参考】セロー250に身長180cmが股がったときの写真 に頂いたコメントにですね。

「身長180だとほとんどの車種でサーカスの熊っぽくなっちゃいますよねー・・」
みたいな方がいらっしゃいまして。


その時に「"Motorcycle Ergonomics" ってトコで自分の身長の人形が股がったイメージ画像が見れますよー。ご参考になればどぞー」みたいな返信をしまして。

「あ、これ記事ネタになるかも。自分も最初どうやって使うんか分からんかったし。」

と思ったので、それ書いときます。



続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



対策3「バイクに乗ってたら手首が痛くなる・・」〜ホームセンターのちくわスポンジをグリップに巻いてみたらめっちゃ良かった編〜

2015.06.14 (Sun)
L-tekubi.jpg


誰も望んでいない「バイクのクラッチ握る左手の手首の痛み」対策最終章・第3弾。


前々回は「ジータ(ZETA) XC-PROプロテクター(インプレはこちら)




前回は「コミネ GK-150 ハイプロテクトメッシュグローブ バビロン(インプレはこちら)



と書いてきましたが、今回のちくわが一番安くて効果有った気がする・・



続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



対策2「バイクに乗ってたら手首が痛くなる・・」〜コミネ GK-150 ハイプロテクトメッシュグローブ バビロン のインプレッション・レビュー編〜

2015.06.05 (Fri)
L-tekubi.jpg


「バイクのクラッチ握る左手の手首の痛み」対策第2弾。

単気筒ブロックタイヤであるセローだから余計にかも知れませんが、みなさんはどうされてるんでしょうね・・?



さて、前回の「ジータ(ZETA) XC-PROプロテクター(インプレはこちら)」に続き、今回はグローブ編です。


取り出したるはこちらの「コミネ GK-150 ハイプロテクトメッシュグローブ バビロン」








続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...