[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




指定期間 の記事一覧

09/26のツイートまとめ

2015.09.27 (Sun)
BIKE_NOTE

@baikuto (???!!!? バイクと!さんとこからなんか来てる?!しかもなんか謝られてる?!と、とりあえずここは平静を装ってなんか返信しないと!)イイエ、ゼンッゼン!気ニシナイデクダサイッ!コレカラモ、ブログタノシミニシテオリマッス!
09-26 18:05




ブログパーツ



関連記事



ウチみたいな自己満ブログが、老舗バイクまとめブログの「バイクと!」さんに名前+リンク付で紹介されてりゅうううぅぅうううぅ?!(歓喜)

2015.09.20 (Sun)
baikuto+souten2.jpg

証拠:http://baikuto.doorblog.jp/archives/55368063.html


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



ウチがまとめブログに載ってたので宣伝w

2015.09.17 (Thu)
DSCF2223.jpg

載ってたばいくちゃんねるさんへのリンク◆


このへんのセローのアドベンチャースクリーン
についてのことですね。

レスくれた>>45氏よ、改めてありがとう!


関連
http://bike0note.blog.fc2.com/blog-entry-56.html





ブログパーツ



関連記事



セローに乗ってる女性は魅力度が倍以上にハネ上がる法則

2015.09.09 (Wed)


s-women1.jpg

s-women2.jpg



まじでセロー乗りの彼女が欲しいなぁ・・いっそ彼氏でも可。

詳しくはこちら
【ヤマハ公式】女性ライダーたちの休日 へどうぞ





ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...