[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




指定期間 の記事一覧

[バイクの任意保険編・おまけ]Q.原付(原チャリ)を買ったから任意保険を考えてるんだけど、オススメある?

2016.03.27 (Sun)

AA_magao.png

新年度間近になったせいか、「原付 任意保険 オススメ」などのワードでココに来られる方がちらほら出てきたので、それのチラ裏記事でも書いておこうと思います。




AA_tabako.png

といっても何から書けばいいのか・・このワードで来るってことは多くは学生さん、ないし新社会人の人かな?

だったら一応ざっくりとした基本的なところから・・かな。

続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



知ってます? レッドバロンが週イチでうpしてる「女性ライダーが日本全国をツーリングする動画」がちょっと面白い!

2016.03.24 (Thu)
レッドバロン週間ツーリングナビ動画

レッドバロン週間ツーリングナビ動画
http://www.redbaron.co.jp/blog/touringnavi/index.php



冬で雪積もっててツーリング行けない・・って時に自分はよく見てました。

こういうのを地上波のテレビでもやってくれると嬉しいんですけどね。






ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...