[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




指定期間 の記事一覧

[私はこうした!]バイクでおすすめな任意保険とは・・ 〜自分の任意保険の内容を晒してみる〜

2017.03.29 (Wed)
初心者マーク


誰も望んでいない任意保険編・最終章 第三弾。

「んじゃ結局バイク初心者におすすめの任意保険てどれよ?」
が今回のテーマです。




過去2回&関連記事はこちらから

axa.jpg
第一弾:自分「あ、そろそろバイクの任意保険の更新か。一年間無事故だったし、ちょっとは保険料安くなるんだろーなー♪」ウキウキ


nin2.jpg
第二弾:「任意保険の用語がコムズカシイんじゃぁぁぁああ!!」とキレたので、解りやすく簡単にまとめてみた(つもり)メモ

scooter-icon.jpg
※【原付編】も書いてみた。


続きを読む »



ブログパーツ



関連記事



 | HOME | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...