[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




エストレヤに身長180cmが股がった足付きイメージとか、おすすめ装備をてきとー合成

2014.02.18 (Tue)
2014年の新型エストをお店に見に行ったらかっこよかった。ので作っただけ。





ブログパーツ



自分はムダに身長が180cmあります。なので250ccは小さく見えがちらしい。

でもそうかな?とも思うのです。



この人は身長170cmらしい
170cm.png


ので対比を考えて人物だけ伸ばしてみた。180cmぐらい。
180cm.png

ぶっちゃけあんま変わらなくね?言われりゃ「ああ、そーいえば」って思うけど。



お店のオーナーさんにも聞いたら、「ハンドルとシートとステップの距離はw800とかの大型とほぼ変わらないんだよ」って言われたし。身長あるから250ccは・・という人も気にしなくていい希ガス。






あとてきとーに装備合成。



合成2

エスト-服とかメットとか色合わせ

下の画像マフラー側にサイドバッグつけちゃってるなw 

まぁいいや。やっつけ合成だしキニシナイ。




あとこのへん欲しい。

   

  

 




あと同系統のスズキのST250Eってのもいいなー。特にグリーン。オレンジのウインカーとあいまってクラッシク気なとこが超かっこいい。

近所のショップに伺ったところ、スズキは「販売助成金」とかいうので値引きが5万ほど効くらしい。車体価格新車で40万程だとか。

うーん悩むわぁ・・

st0.jpg

st2.jpg







関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...