[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




専用品は伊達じゃなかった!タナックス(TANAX)モトフィズ オフロードタンクバッグ3(MFK-082)をセローに取り付けたので、とりま簡単にインプレッション・レビュー

2016.05.09 (Mon)

DSCF2693.jpg

DSCF2729.jpg

DSCF2733.jpg

DSCF2731.jpg

DSCF2734.jpg


タナックスのオフロードタンクバック3買ったんですけど、中々良いですねコレ。

・(人によっては)膝がバッグの位置に来るので、ニーグリップ時に邪魔かもしんない
・バッグとしては使い勝手イマイチ

という欠点はあるけど、

・地図を見れるタンクバッグが欲しい
・専用設計スゲェw というぐらい高速走ってもオフロードでもズレ無し
・必要最低限の荷物だけ持って走り出したい

という自分にはピッタリでした。

背中やシートに荷物が無い事がこんなに身軽で快適 だと初めて知った。

もうちょい詳しいインプレッション・レビューの記事を後日作成予定です。

という訳でもうちょい詳しく書いてみました。(分かりやすいかどうかは知らんですけど)




  

関連記事



ブログパーツ






ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

No title
初バイク(セロー)なので記事を参考にさせていただいています。大変参考になります。タナックスのタンクバックこちらの記事のアマゾンから買いますね―。赤のセローいいですね。
>>AKIさん
おお・・こんなチラシの裏がご参考になるとはありがたいお言葉です・・。
自分も初バイクでセローですよー、セローいいですよー(゚▽゚*)
ああ、最近仕事都合で乗れてないし今から仕事なんですが、林 道 行 き た い !!

AKIさんはどこ住みか存じ上げませんが、台風の影響かゲリラ豪雨も各地多いですからね。どうぞ御安全に(・ω・)ノ゙〜

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...