[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




ばくおん!!最終回エンドカード「UW」の元ネタは『W1ララバイ』かよ!

2016.06.21 (Tue)
って何人が解るんやコレ・・w

baku-ras.jpg


download-arrow_t.png


rara.jpg


※『W1ララバイ』とは?(リンク)





ブログパーツ





という訳で「ばくおん!!」終わっちゃいましたね。

最終話はおおかたの予想どおり、「もしものせかい」で綺麗にまとまった感じ。

内容的にも夢のラストの来夢先輩や神様(というかキリスト様)の台詞追加など、原作以上に素晴らしい出来だったと思います。

特にSEを多く用いたEDは「やっぱりアニメならではの良さ!」という感じで非常に良かったですね。



あと個人的にツボったのが、キリスト様が本買ったときのカード
god-c.jpg



これ 実際ある弱虫ペダルのクレジットカードやw
god-c2.jpg
※詳細はこちら


原作だと「自転車をディスっている!」なんてよく言われますが、ラストは徹底した自転車推しでもありましたねw


二期となると原作ストック的にも円盤の売り上げ的にも難しいかも知れませんが、それでも期待はしてしまう罠。




という訳で。

自分も微力ながら買い支えるために、円盤予約しましたw!


◆こちらの画像クリックで、amazon「ばくおん!!ストア」へどうぞ!◆
/a




[スポンサードリンク]




関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...