[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




ラーツー&コーヒーツーにオススメ!DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) から最適(?)なグッズ「ラーメン、コーヒー、そして俺(RC1-468)」が発売されたぞ!

2016.09.05 (Mon)
RC1-468-1.jpg



「2ちゃんねる」では おなじみな 「ラーツー」 とか 「カフェツー(コーヒーツー)」 と言われるもの。

かくいう自分もちょこちょこやってますが。

---------

ツーリング中に野外で食べるカップ麺て旨いよね【ラーツー】
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1395920969/l50

【最高の一杯を】カフェツーリング【愛車と供に】
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1410398097/l50

---------

そんな層を狙い撃ちしたかのよーなのが、DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) から発売されてますね。

【公式HP】はこちら








ブログパーツ




まぁ簡単に言えば

「このクッカーひとつでラーメンと食後のコーヒーを味わうことができる」ってグッズですね。

ふつーのクッカーよりも、ちょい良いかな。


袋麺も入る大きいサイズだし、
RC1-468-2.jpg


コーヒーギアはミル付だし、パーコレーター式で粉末インスタントよりもちょっと本格的なのが楽しめるかも。
RC1-468-3.jpg






夏休みに入って時間が出来て、「ちょっと軽くアウトドア趣味でも初めてみようかな・・」って人にはいいかもせんですね!

RC1-468-4.jpg



ちなみに自分はこっちのキャプテンスタッグのを愛用中。
【詳しくはこちらで紹介】






◆関連記事があります◆
・セローでキャンプツーリングに行きたい!北海道とか行きたい!
kyamp-mesi-2.jpg


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...