[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




いちばんコスパの良いバイクにオススメな夏ブーツと言えばコレでしょう!「コミネ エアスルーライディングシューズ BK-068」を買っていたので、とりまインプレッション・レビュー

2016.11.12 (Sat)
DSCF5295.jpg

夏の暑い時期に買ってて試したけど、忙しくてまーったくインプレ書いてなかったパターン。

効果は○で、「風を感じて涼しい!」ってより「おお!暑(熱)くなってない!」って感じ。

サイドのメッシュ部の恩恵すげぇ。

シフトパッド部の補強も充分だし、サイドのスライダーも有り。サイドのスライダーは徒歩の振動等でネジが外れやすいらしいので、一回外してゆるみどめ付けるのも手かも。



カカト部にあるなんかひっかける場所も、履くときに「ガポッ」と引っ張って足を入れられるので便利。

マイナス点はやっぱフツーの靴とは違うのでちょっと歩き辛い点。まあこれは安全性とトレードオフ。

「歩くのにすげー苦労する」ってレベルでも無いし、許容範囲ではあります。


これで9000円程度ならのコスパは◎の良品でしょう。

サイズはぴったりガッチリがよければ普段履きの靴と同じサイズ、楽に脱着したければもうワンサイズ上がおすすめって感じです。

時間見つけてちょくちょく追記予定。完成は未定だけどね!

DSCF5277.jpg

DSCF5274.jpg

DSCF5275.jpg

DSCF5273.jpg

DSCF5272.jpg

DSCF5281.jpg

DSCF5282.jpg


DSCF5279.jpg

DSCF5280.jpg


DSCF5296.jpg



関連記事
スポンサーサイト



ブログパーツ






ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...