[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




そそそ卒検んんn? あああんなの簡単だったたっししいしぃっっつつ?!(震え声)

2014.04.13 (Sun)
sb400sf-2-1.jpg




卒検受かったーぁぁぁぁああああ!!!!

この歳で初バイクだがワクワク感ぱねえええぇぇっっっつwww










ブログパーツ





という訳で受かりました普通二輪。

本日卒検は3人受験。

大型ひとりに普通ふたり。

小雨がちょい降る曇天でしたが急制動の停止距離伸びてラッキー。路面が濡れてビクビクしてましたが操作には全く問題なし。日本の技術力パねぇ。




さて、ここでちょっと絶対みてないでしょうけどお二方へ。


大型のタナカさん、東京とこっちの往復お疲れさまです。すごいですね経営者の方というのは。移動だけでも大変かと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張って頂きたいと思います。かっこいいハーレー、きっと似合うと思います!



同い年のヒロセさん、今回は残念でした。が、自分も同じ様なところでスラロームでパイロンこすって1回卒検落ちてますし、1〜2回ぐらいはけっこう上手くいかない人いるみたいですよ。そら4回も5回もとなれば「大丈夫かな・・?」ともなるかもしれませんが。


というか 自分は補習を5回ぐらい食らってるので、教習所への金の貢ぎ度なら負けんw



合間に多少雑談させて頂きましたが、どちらも大変人当たりの良い方でした。人と喋るのが苦手なコミュ症気味な自分ですが、お話できて楽しかったです。

今回私が合格出来たのは自分だけの力ではなく、お二方と談笑出来てリラックスできたのも大きいかと思います。本当にありがとうございました。どこかのツーリング先でまたお会い出来る事、楽しみにしております。





また教習所職員、教官の皆々様方。出来の悪い、要領の悪い自分ですが、最後までご指導ご鞭撻ありがとうございました。


生粋のビビリの為スピードだしての事故は可能性が低いかと思いますが、どんくささからくる注意力不足による事故は可能性高いと思います。今後とも精進していきたい所存です。




・・以上、真面目モード終了。


さ、バイクだバイクだー!

セロー乗ってキャンプツーとか行くんだ!

SERO-001.jpg


なんかよくまだ分かんないけどこのへんとか買うんだ・・!
    









関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

No title
おめでとうございます!
長らくの教習生活お疲れ様でした。
補習を受けたって事はそれだけ技術が身につけることができた、って思っておきましょうw
何はともあれ公道デビューですか~十分にお気をつけを・・・幅寄せ追い越し煽りとオンパレードですのでw
バイクはセロー250ですかね?高速以外はほぼ走破出来るじゃないですか~自分はオンロード用なのでオフ車はいつか乗って林道やエンデューロに挑戦してみたいです
縁があればいつか会えるといいですね

それでは最高のバイクライフを
>>※1さん
ありがとうございます!

技術が身に付いてる・・のかな? いや、身に付いてる!そう信じますw

でも煽りはヤだなぁ・・ヘルメットに初心者マークでも貼っつけとくか・・
足跡から今晩は!
セローいいですよ!
ついついダートに寄り道してしまいますが(笑)
キャンツーされるんでしたら、是非、ツーリングセローを!
下道だと無敵です(笑)
Re: 足跡から今晩は!
おお! 不良オヤジさんトコの方ですね! 現在タナックスのバッグで悩んでいるので、両方ともお持ちのそちらにちょくちょく伺っております。

自分もツーセロ欲しかったんですけどねー・・どーしても前モデルの赤が欲しかったので、現物のあったトコでノーマルセロー即買いしちゃいました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...