[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




ゴールデンウィークで世間はお休みで天気それなりに良くて、なのに休日出勤とか舐めてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

2014.05.03 (Sat)
0000586764.jpg

0000586736.jpg


という訳で、ブログ村のオフロードカテゴリ、および林道ツーリングカテゴリの皆様はじめまして。




ブログパーツ





上記のような理由で若干イラついてて、なんかバイクに関することしてストレス発散しよーと。


んで、とりまブログ村のカテゴリを

オフロードと初心者カテゴリと林道ツーリングカテゴリの3つ に分配してみました。






あとバナーも共有のやつあげてみた。

一枚目は「うぉぉぉ! オフバイクのブロックタイヤかっけぇぇええ! これ買う!!絶対オフだろjk!!」

という理由でセロー買った自分の気持ちから作ったものです。

車種を特定しづらいものの方が使って頂きやすいかなーとタイヤ回りにしました。



二枚目は愛車のセロー250(2013赤)の、ぽかぽか陽気の農道おさんぽツーリングの一枚。

「うをぇっへっつへw 低速でバイク操るのたのしぃーww ふかふか天然芝生(雑草)の振動きもちぃいーっww」な感じ。

車種もろなため、自分と同じバイク乗ってる人しか使えないバナー。

完全自己満です。いや2枚共にそーだけど。



そんな訳でよろしくお願いします。

ブログ村の方で承認されれば、バナーも暇な時にでも使ってやって下さい。





関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...