[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




ヤったー!\(^q^)/ 初ゴケしてミラーの根元折ったよー!

2014.06.28 (Sat)



・・(´・ω・`)ショボーン









ブログパーツ




はい、という訳で折りました。

1速でゆーっくりUターン中にすってーんと転びまして。


ミラーっつーか、ミラーの根元のパーツ。
DSC_0378.jpg


赤い囲みのトコが割れてます。コレなんてゆーんでしょーね。ブラケット?ホルダ?



ハンドガード自体も結構傷いっちゃってますが、まだつけてて良かったです。
ハンドカバー傷


ちなみにハンドガードのインプレも近々書きたいです。




あと車の全くない早朝の道路だったのも幸い。

てめーで怪我して痛いのやバイクが壊れるのは自分のせいですが、人様のご通行の邪魔になるのは誠に申し訳ないし。



んで、とりま家にあったアロンアルファで接着。
DSC_0379.jpg



そして2〜3日乾かした後、装着+インシュロック(結束バンド)でぐるぐる固定。
ボルトもインシュロックで引っ掛ける所を作るため、長いもの換えてみました。
DSC_0413.jpg

DSC_0414.jpg



おお!意外といけるぞ!ダイジョーブ、ダイジョーブ!・・・と思ったのも束の間。
破断


50km程走って戻って来たらやっぱ割れてました・・うーんやっぱパーツ買わないと駄目だなぁ・・。






その後1
http://bike0note.blog.fc2.com/blog-entry-25.html



その後2
http://bike0note.blog.fc2.com/blog-entry-26.html



関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...