[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




梅雨の晴れ間にセローで林道ツーリングに行ってみたら、超・気持ちよかった!

2014.07.05 (Sat)
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

↑共有バナーであげました。ブログ村の方で承認されて、奇特な人がいれば(・∀・)つ ドゾー。



先日のこと。

休日出勤の代わりにお休みを頂きまして、「さーて何すんべなぁー」と朝起きたら、梅雨の合間にめちゃ天気良くて。

平日で車も少ないし、せっかくならいつもとは違う某山方面へ朝から林道ツーリングにいっちょ行くかと。





ブログパーツ



さっそく身支度を済まし、さっさと市街地を抜けます。



んで

ぐいーん ぐいーんと、車のまーったく無い峠道を走ります。
DSCF1170.jpg



うえっへっへ、カーブ気持ちイイー・・脳汁出まくりんぐ。
DSCF1171.jpg



そして山に到着。
DSCF1181.jpg



緑があざやかー
DSCF1196.jpg



しばらく走ってると小川を発見。
DSCF1188.jpg



エンジン切ってヘルメットを脱いでみると、小川のせせらぎと鳥のさえずりが超気持ちいい。
空もすこーんと青いし。せっかくなのでジャケットも脱いで小休止。
DSCF1186.jpg

「いやー気持ちいいな・・次はお弁当でも持ってくるかいな。あ、ラーツーというのも捨て難い。んで2ちゃんのラーツースレに挙げてみるか。」とか考える。



そして更に山の林道をトコトコ・トコトコのぼります。
DSCF1194.jpg



この辺から下りになって行き、ふと横を見るとこれまたキレーな緑がいっぱい。
DSCF1195.jpg



いやぁ、緑背景に赤白の車体のセロー君はよく映えるなぁ・・(親バカ)
DSCF1180.jpg





そして、林道を下りきった先は小さな湖でした。
DSCF1200.jpg



せっかくなのでセロー君の記念撮影。
DSCF1199.jpg



右背景に下って来た山が見えます。
DSCF1202.jpg




無事帰宅し、しばらくすると曇天&梅雨らしく小雨。いいタイミングで帰ってこれました。


いやぁ今日はいい一日だったなぁ・・

なんかこう綺麗な山の緑とか、青い空とか湖とか見ると、自分の中に「緑電池」とか「青電池」みたいなのが蓄えられる気がする。

日々生活して行く上でそれらはどんどん減ってゆくから、時たまこういうトコ来て、その電池を充電する、みたいな。



・・・いや伝わらんなこれ。俺文才なさすぎワロタ。


まぁあれだ。高速飛ばすのも気持ちいいけど、たまには自然もいいですよ、的な。

そんな感じ。


なんのこっちゃ。


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

No title
林道いいな~
このぐらいならオンロード車でも余裕で行けそうですね
>>※1さん
ぜんぜん行けると思いますよー
ちょっとだけガレてたりしますが、今回のは林道といってもほとんど舗装されてるトコでしたし。

気温的にも3〜4度程低いですし、それ以上に環境的に爽やかで涼しい!これからの季節はまじでおすすめ

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...