[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




【実際どーなの?】評判悪いレッドバロンに、バイク初心者が定期点検に出してみる事にした。

2014.09.24 (Wed)
rebdoron.jpg


バイク初心者の自分がネットだと評判悪いレッドバロンでバイク買って、約半年が過ぎました。

半年経つとやってくるアレ。


そう。

定期点検のお知らせのおハガキ です。






ブログパーツ



バロンからも来ました。

DSCF1349.jpg

レッドバロンの定期点検の料金も載ってますので、ご参考になれば。



ちなみに2りんかんの店舗に有った料金表はこんな感じ。値段だけ見るとバロンの方が安いみたい。

・・安けりゃ言い訳でもないけどね。
2rin-ryou.jpg







まぁ今のトコ特に何か不満が有る訳でもないので、とりあずバロンに出してみます。

買うときタダ券もらったし。
DSCF1344-1.jpg


点検内容はこんな感じらしい。
DSCF1346.jpg



・・あとなんかあれだね。爺さんの四輪に敷き殺されかけたり、バイクで爪剥がしたとき も思ったけど、


「なんかあってもここのブログのネタになるからいいやw」と思えるのは、豆腐メンタルな自分にはありがたいですな。


そんな訳で、さっそく予約の電話をしてみます。




追記(2014.10.2):予約の電話してみました。

追記(2014.10.9):定期点検に出してみたその結果・・




関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...