[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




【イラスト書いてみた】「意外と今の時期(春秋)でもメッシュパンツがインナー調整でめっちゃ使える!」と思ったのでコミネPK-710 メッシュライディングジーンズ2の追記インプレッション・レビュー

2014.10.23 (Thu)



以前こいつを買ったんですが、

「時期的に8月後半だし(インプレはこちら)あんまり今年は出番無いかなー。9月に入ればわりと涼しくなっちゃったし・・」

と思ってました。




ところがどっこい。

今の秋のベストツーリングシーズン、めっちゃ使ってます。






ブログパーツ




夏はインナーにこういう冷感アンダーを下に履いて




春秋はふつーのスウェットパンツでも下に履けば全然OKと気付いたからです。





なぜなら


hiza-hie.jpg





膝のガードのおかげで日が落ちて寒くなってきても膝が冷えないというのが非常に使えます。

春頃はジーパンで乗ってたんですが、けっこう膝が冷えて長時間だと痛くなってきてたんでこの違いに感動しました。


もうちょい寒くなれば下は裏ボアのパンツでも履く予定。






んで本格的に冬になればオーバーパンツ+膝プロテクターと。
 



このへんも冬にインプレ書こうと思います。

ただ住んでるとこがけっこう雪降るトコなんで、よていはみていなのはあしからず。



・・なんかあれだな。今回完全にチラ裏だわ。しょーもない記事だなぁ・・。


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...