[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




自分が2ちゃんねるに挙げたバイク写真が、いろんなまとめブログに転載されてるのを見て・・

2014.11.29 (Sat)
op-niigata.jpg


ちょっと嬉しかった(´∀`)

「おっウケたw」みたいな感じで。





ブログパーツ





といっても自分で立てたスレではないんですけどね。


挙げたのは「ちょっとバイクで新潟までいってくる!」というおーぷん2ちゃんのスレ。

バイク系まとめで有名なバイク速報さんはじめ、いろんなまとめブログさんで取り上げられたみたいです。


東京-新潟間の400キロほどをセローでロンツーするという1さんがいたので

「おお!同年代で同じセロー乗りか!がんばって!」という意味を込めた>>146のレス。





ピクチャ 21



使ったのはブログのこのへんに挙げてた写真。


もうすぐ12月になる昨今、寒くて長距離ツーからはどーしたって離れがち。


ですが

やっぱこういうスレ読むとどっか行きたくなりますねぇ(*´Д` )イイナー



関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

オープンは2chじゃないよ
ひろゆきの暴挙だよ
No title
そう?

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...