[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




【初参加】雪見で紅葉ツーリング行ってきた。

2014.12.06 (Sat)
mattya.jpg


2ちゃんねるの「バイクで雪見大福を買いに行くスレ」っていうのをご存知でしょうか。

寒くてバイクからちょっと足の遠のくこの時期に


「寒い時期にバイクで冷たいアイス買いにいって外で食って、その証拠写真を挙げようぜ!w」というおバカな漢達のスレです。


そんな訳でせっかく今年はじめてバイク買ったので、初参加してきました。





ブログパーツ




せっかくならと、寒いとこ目指して山の林道行ってきました。
DSCF1647-2.jpg


そしてしばらく走ったとこの橋の上にて食う
DSCF1649.jpg


味は限定の抹茶です。甘過ぎなくてけっこう好き
DSCF1652.jpg


くそう・・メットの形状的にお約束の目玉っぽくできなかった・・それがやりたかったのに・・!
DSCF1655.jpg



ちなみにココのレス的には >>268 〜 >>298 あたりですね。


決まってるのは>>20 、 >>40 …とかのキリ番のとこにレス投稿さえできれば誰でも行っていいという事と、バイク・自転車のみ参加可能ってルールだけ。

オフ会みたいに何日にどこどこへ〜みたいな待ち合わせの連絡もいらないので、非常にお手軽に参加出来ます。


「寒くて最近バイク乗ってないなー、特にバイクに乗らなきゃいけない理由もないしなー・・」

みたいな人は、是非一度参加されてみてはいかがでしょう?

おバカな企画ですが面白いですよw









関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...