[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




うちのブログ、まとめブログにてちびっとだけ紹介される & オフ車に乗りたくなる画像

2015.01.12 (Mon)

DSCF1787.jpg


なんとなーくブログの解析見てたら、「走転快路」というワードで来てくれる人が今週チラホラいらっしゃいまして。それも初来訪の方が。


いつもは「セロー ブログ」とかが多いんですけどね。


なんでやいなといろいろ調べてみると「唯我独尊」さんというバイクのまとめブログさんからみたい。




ブログパーツ





そこの「オフ車に乗りたくなる画像が集まってくるスレ」発みたいですね。

おーぷん2ちゃんでこのブログのご来訪者の方がいらっしゃったのですが、その時のやりとりが載ったわけです。



yaritori.png






いらっしゃるんですねぇ、こんなう○こブログに定期的に来てくださる方・・



・・えーっとでは

はじめての方はじめまして。


当ブログ「走転快路」(そうてんかいろ)の管理人、ぜろと申します。

タイトルで軽く蒼天航路をパクってます。紛らわしいですよね、ごめんなさい。





ブログの名前の意味は「快い路(みち)を走って転んでバイクライフをenjoy☆」みたいな感じです。

あ、うざいですよね、ごめんなさい。


管理人名の由来は「知識も経験も運動神経も、あとなんかその他もろもろ人間として必要なものがゼロなんじゃね俺?」って思ったからです。

昨年の春に普通二輪の免許取ったぺーぺーです。よろしければその時のヘタレ日記もあります。笑ってやって下さい。

あ、お忙しいですよね、ごめんなさい。


そして愛車のセロー君にべた惚れしてる気持ち悪い奴です。道で見かけたら石投げていいですよ。なんなら蹴ってもおk。むしろご褒美ですバッチコイ。


でもセロー君に傷1本でも付けたらシバき倒すから。はぁ?
泣いて謝っても遅いにきまっとんやろダボが。

(関西出身なのでリアルでは関西弁喋ります)




・・うーん、あとなんだ。

たま〜にイラストとか書いたりします。前職で photoshop 使ってたのでその名残です。上手い訳ではないので、あしからず。

prf+ase.jpg

なので画像加工がこのブログでは多いですが・・





そんなもんかな言うことは。


んじゃおそらく「オフ車に乗りたくなる画像が集まってくるスレ/from 唯我独尊さん」から来られた方が多いと思いますので、自分が撮ったオフ車に乗りたくなる(んじゃないかなたぶん)画像でも。

DSCF1670.jpg

DSCF1643.jpg

DSCF1626.jpg

DSCF1567.jpg

DSCF1199.jpg

DSCF1202.jpg

DSCF1186.jpg

あとこのへんがツーリング記になります。



まぁそんなわけで、80%ぐらい自己満足のブログです。残りの20%はチラ裏です。

なので来訪者の方のなんの足しにもなりません。

が、ヒマでヒマでヒマでヒマで死にそうな時にでも覗いて頂ければ幸いでございます。

よければご贔屓にしていってね!!!




関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...