[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




運動音痴がバイクの免許取るとか無謀杉ワロタwww

2014.02.20 (Thu)
sabi.jpg


当方、ド運動音痴です。

どれぐらい運動音痴かというと、学生時代の体育の成績は1か2しか貰った事が無いというレベルです。

そしてたぶん2の時は先生のお情けじゃないかなー、と思っております。


そして歳は三十路前後のアラサーでございます。

おっさんに片足つっこんでるぐらいです。


そして上記の題字みてピンとくる人もいるかも知れませんが、ちょっとアニオタです。

面白いよね銀魂。おっさん元々幕末・歴史モノ好きだからかも知れんけど。

 





そんな運動オンチでオタクのおっさんが「バイクの免許を取ろう」というのがこのブログ。

・・あ、なんか ”運動オンチでオタクのおっさん” って字面にするとキツいっすね。なんか汚いわコレ。



まあそんな感じ。

どうぞ生暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。


関連記事



ブログパーツ






ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...