[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




拝啓 カワサキオヤジさんお元気ですか。マグナキッドです。

2015.03.20 (Fri)



拝啓 カワサキオヤジさんお元気ですか。

春とはいっても朝夕はまだまだ冷え込みますが、お元気にされていますか。







ブログパーツ






BGM:16小節のラブソング(過ぎ去りし永遠の日々) 〜おしゃれカンケイ〜



あの日の早朝の都内某所。皆様とツーリングに集まった日の事、まるで昨日の様に思い出します。

高速を使ってのツーリングに、あの時私はマグナ50にて伺ってしまいましたね。大変ご迷惑をおかけしました。

またそのあとの掲示板への汚い言葉での書き込み、当時の自分の馬鹿さ加減と未熟さを思い出すたびに顔から火が出る思いです。

重ね重ね、誠に申し訳ありませんでした。



此の度このような突然の文書を書かせて頂いたのは、カワサキオヤジさんへ感謝の気持ちをお伝えしたかったからです。

この春より、私は小さいながらも会社を設立しました。

不出来な自分故にこれまで失敗も数多くありました。

しかしその度に「あの時の無知さ・未熟さに比べれば少しは成長している。少しずつでも前に進めればいいんだ!」と自分を励ましてここまで来れました。

あの日の出来事は、私の中でとても大きな支えとなっております。

そしてこれからも、私の中でとても大きな支えになり続けてくれる事でしょう。


当時の掲示板も閉鎖され、連絡手段も無いためネットへ御礼の言葉を書き込む非礼をどうぞお許し下さい。

カワサキオヤジさんのお目に留まる事を願っております。


思わぬ花冷えにお風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいます様に。

またどこかの道の上でお会い出来る事を心より楽しみにしております。


マグナキッド

==============================


やあ (´・ω・`)
ようこそ、自己満う●こブログ「走転快路」へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」チラ裏なんだ。そして駄作なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

文体まとまってない。文末荒過ぎ。捻りが足りない。っていうかツマんない。と、自分でも理解ってる。

正直スマンかった。


なんか前回「バイク屋さんに行ってみたいけど入り辛い・・どーやって入ればいいの? 」の記事を書いた時にね。

「あーそういやカワサキのお店にもバイクの相談に行ったなぁ、あの親父さん元気かなぁ」と思い出してね。そこからマグナキッドコピぺの”カワサキオヤジ”を連想したんだ。

安直だよね、うん。


でも、この記事タイトルを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



・・あ、あとあれだ。「過ぎ去りし永遠の日々」は名曲。




※ちなみに上記がまったく分かんない人へ
マグナキッドコピぺ
バーボンハウス


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...