[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




バイク漫画「ばくおん!!」が、ついにホンダの公式漫画に採用されとるww

2015.04.26 (Sun)
bakuon+honda.png


※サイトはコチラ
http://www.honda.co.jp/MotoLINC/?from=RSS





ブログパーツ



「ホンダモトリンク」ってHONDAのスマホのアプリがあるんですが、そこの紹介漫画になってますね。

っていうか「第1話 きのうせつめい」ってことは第2話以降もあるのか?!


あとアプリ的にもちょっと興味あるかも。

iPhoneのみの様ですが、ドライブ情報が見れるのは面白いですね。

moto-link.png



それにしても



警察の交通安全ポスターになったり
baku+K.jpg



KTMと浜口レーシングで鈴鹿8耐でコラボしたり
ktm+baku.jpg
http://hamaguchixbakuon.com/


バイク雑誌(スマイルバイク)の表紙を飾ったり



ばくおん人気続いてるなぁ・・


さいしょタイトル見た時は、ご多分に漏れず「けいおんのパクり乙w」ぐらいの認識だったんですが(´▽`;)


でも読んでみるとわりと面白いんですよね。

バイク乗りなら共感できることも多いし。
bakuon-3.jpg


ちなみに自分は主人公の子がバイク免許取る1巻と、みんなで北海道ツーリング行く2巻が好き。

あ、でも文化祭の3巻と、大晦日ツーの4巻と、新入部員とバイク弁当の5巻も好きだわw


読んだ事無い人はサンプルもありますし一度どうぞ

※サンプルはこちらの「立ち読み」ボタンから読めます。


(注意)わりと毒とツッコミどころ多々の漫画ではあるので、そのへんネタとして許容できる人向けかも。でもバイク乗ってる人なら楽しめる筈。



・・というかなんとなく画像選んだのに、モジャ率多いな自分・・。

やっぱ同じセロー乗りだから気になるんやろかw




関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...