[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




【ステッカーチューン!】100円ショップで買って来た転写シールがバイクのヘルメットに使えるのかやってみた。

2015.05.05 (Tue)

DSCF1831.jpg

百均のセリアにふらっと行ったらですね。

こんな転写シールが売ってまして。

「これヘルメットとかに貼れるんじゃね?もしくはバイクのカウルとか。」と思って衝動買い。

んで、実際にメットに貼ってみますた。


ステッカーチューンというやつですね! ステッカーチューン! なんか分かんないけど、響きがカッコいいよね!


...うん、いっぺん言ってみたかっただけなんだ。すまん。



あ、ちなみに写真左 のは食べ終わったアイスの棒じゃないですよ。

どっからどーみても そう見えるけど。

ちゃんと「コレでステッカーこすって」っていう説明書きのあった、ステッカーに付属してた専用品の棒ですよ。マジで。

でもこれ本来はアイスの棒だと思うわ絶対。






ブログパーツ




んで、とりあえず使うのは

この3つ。
-2.jpg


・JOY Let's enjoy now.we have the most amazing time of my life there.

 一緒に楽しみましょう! そこ(バイクとかツーリング)には私たちの人生の中で最も素晴らしい時間があるのですから!


みたいな感じ?

いや知らんけど。だいぶ適当だけど。中学の時から英語キライだったし。


左上はバイザー上げる時にこすれて剥がれそうだから、右上のこのへんに貼る感じで。

v2+.jpg



そして

・SPEED LIMIT 65 (一般道では)65キロぐらいまでしか出しません的な意味で
・STOP  追突しないで!的な意味で 

の2つを後ろのこのへんに貼ってみる感じで。
v6+.jpg

実際にクルマからはそんなの見えない? うん、しってますw



貼り方はこのへんを参考に・・
※どこよりも詳しい!明日から使えるステッカーの貼り方講座


しようと思ったけど面倒くさくなって止めました( ̄▽ ̄;)


とりあえずパークリで接着面の掃除はしましたけどね。
DSCF1857.jpg



んで貼ってコシコシ..
DSCF1860.jpg


また貼ってコシコシ..
DSCF1856.jpg



で、ゆーっくり表面の透明シートを剥がして・・

おお、割と綺麗に貼れたw
DSCF1861.jpg

DSCF1862.jpg

DSCF1863.jpg



どれぐらい保つのかは知りませんけど、楽しかったからOK!(○´▽`)


剥がれたりしたらまた報告しますね。

とりあえず小雨ぐらいの時に走ってみて、にじみ具合を検証したい。

もしくは半年程後に経過報告とか。(覚えてたらだけどね!)




関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

はじめまして。楽しいブログいつもありがとさまですw
そして…バイク熱…いやセロー熱にうなされはじめまひた。やばい…今にもバイク屋に行ってしまいそう…責任とってくださいwww
>>バイク熱やばひさん
え、まじすか。それは大変申し訳ない。
ではお詫びの印として..

   ∧_∧  もっとセロー菌撒いてやんよ
  ( ・ω・)ノ>゚serow+。:.s゚s
  C□ / ゚。:.゚.bike.
  /  . | yamaha..serow
  (ノ ̄∪

さぁ、いますぐバイク屋さんへGO to Heaven です!

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...