[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




【今季ラスト】桜で雪見ツー行ってきたよー。

2015.05.04 (Mon)



バイクで雪見大福を買いに行くスレ(おーぷん2ちゃん)に参加してきました。

レス的には >>870です。


なにそれ?って人は このへん 見てもらうとして、まぁつまりは「バイクで雪見大福を買いに行く」ってことです。

説明になってない? うん、しってるw



で、雪見大福って期間限定なんですよね。地域によってもバラつきはあるんでしょうが、基本9月〜4月までの秋冬限定。

9個入りの大きいのは年中あるみたいですが、ひとりでそんなには(自分は)食べられないし。

というわけで4/30の会社帰りにギリでゲットできたので、今期ラストの雪見ツーに行ってきました。




ブログパーツ




買ったのはコレ。桜バージョンは170円で、通常の130円のと比べるとちょっとお高い。けどラストだし奮発!
コンビニで



で、「せっかくなら桜の下で食べたいなー。標高高いダムならまだ桜あるかなー」とダムに向かいます
1.jpg




しばらく走ると、ハケーン(*゚∀゚)
DSCF1920.jpg

DSCF1931.jpg

満開ってわけには行かないのが残念だねぇ・・けどそのおかげで、だーれも居ない景色を独り占めなので、結果ヨシ
DSCF1921.jpg




桜の下で雪見大福・桜
3.jpg



なんかフタの裏に雪見うさぎ(たぶんパッケージの子)からのお別れのメッセージもありました。

「皆さまへ
いつも雪見だいふくを食べてくださりありがとうございます。
雪見だいふくは、冬でもおいしくアイスを食べて欲しい、
そんな気持ちから誕生しました。皆さまと秋まで1度お分かれする事の
なごり惜しい想いをこの商品に込めました。
また秋にお会い出来るのを楽しみにしています。 
雪見うさぎより  <(_ _)>」


4.jpg


というわけでごちそうさん
5.jpg



あと帰りがけにちょっとした林道見つけたので遊んできた。
6.jpg

7.jpg

せっかくだから この前作ったナンバープレート隠し も使ってみたよ!いちおうおーぷんに上げるものだしね。

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

>>ここにコメント下さった名無しさんへ
すごい気持ちよかったですよー。いい天気だったし。

更新頻度は・・うんまぁそうだったりもしますw
このブログにご訪問下さる方は少数いらっしゃるのですが、実際にコメントを頂ける方はめっちゃ少ないので・・非常に励みになっております(●´ω`●)ゞ



管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...