[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




[大火傷寸前!]バイクで転けたらエキパイで派手にズボン溶かしたwwwww

2015.05.29 (Fri)
DSCF1600.jpg
ありしころのPK-710の御姿


ああ・・俺の「コミネ komine PK-710 メッシュライディングジーンズ2(インプレ)」ちゃんが・・。




ブログパーツ





先日雪見ツー(こちら)に行ったダムの帰りに、面白そうな林道を見つけまして。

本日はそこを探索ツー。


うぉーやっぱ林道キモチイー!!
DSCF2015.jpg



よーし、この調子でどんどん行くよー!
DSCF2019.jpg



と機嫌良く走ってると、ちょっと開けた所に出ました。
DSCF2000.jpg



おお・・緑の山が超綺麗だわー。
DSCF2001.jpg

DSCF2002.jpg

ここで珈琲とか湧かして飲みたいなー・・。



せっかくこいつも買ったことだし、次回は持ってこよう。(紹介記事リンク)

DSCF2003-2.jpg

よーしちょっと休憩したし、また走ろー!


こういう林の間を走ると同時に森林浴も楽しめてイイよねー・・
DSCF2017.jpg


とか右の景色に気を取られてると突如左カーブ。

急にハンドル切ったせいでバランス崩し、バイクに股がる感じで右に派手に転倒。



「うわっちゃー・・久々にやっちゃったぜw
ま、でもセロー君はこんなもんじゃ平気だろうけどね。スピードもそんな出てなかったし。」


という楽観的なオーナーにちゃんと答えてくれるセロー君。セルも一発始動でエンジンも異常無し。



「ささ、再びレッツゴー!」と股がると、左ステップになんかひっかかる感触。

DSCF2009-2.jpg
(;´Д`)oh...めっちゃ溶けとる・・この穴にひっかかったのか・・

っていうか、だいぶヤバかったかなコレ。下に作業ズボン穿いてたから良かったけど、

素足の上から穿いてたら、ふくらはぎステーキになってたんじゃね・・?


セロー君のエキパイにも溶けた黒パンツがびっちりだし..
DSCF1997-2.jpg




おまけに、この前付けたばっかりのハンドガード(インプレ)にも傷がぁぁぁあああ..!!!
DSCF1998.jpg


「ああ・・今日は厄日だ・・破損費用いくらだよ・・」

と思ってすごすご帰ります。




そして今日林道入ってきた入り口とは、別のトコから出るときに見つけた看板。
DSCF2021-2.jpg

今日じゃねーか!怖ぇえよ銃とか!
ていうかこの看板、全部の林道出入り口に置いといてよ!



と、ひとりツッコミをして帰ってきました。

まぁ撃たれなかっただけ良しとしよう、うん。

「メッシュパンツの補修」っていうブログのネタも1こ出来たしねw


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

No title
おおお・・・大丈夫でしたか?
後々体に響いてくることが多々ありますのでご用心を

自分のことよりやっぱり愛車の方が気になると思いますがw
>>※1さん
ご心配ありがとうございます(*´∀`)ノ
ただケガをした訳でもないので、まま大丈夫そうです。
それよりもセロー君があああぁあぁあ・・

どうぞ、No name さんもお気をつけを。梅雨入りまでもうちょっとありますし、せっかくの春夏バイクシーズンを楽しみたいですしね!

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...