[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




【5月某日】雪見だいふく食べる為だけに海に行ってきた。

2015.06.21 (Sun)
DSCF2045.jpg


ちょっと前の話になりますが、そういやブログに挙げてなかったなーと。

あと最近雨ばっかのビミョーな天気で、スカッと五月晴れてた海が見たいなーと思ったので。





ブログパーツ





5月某日、土曜日が午前中で仕事のメド付いたので帰宅。

そっから雪見だいふくの探索ツーを決行。・・ただ、なっかなか見つからず。


「まぁもう5月後半だしねー、さすがに無理かー」

と思ってると


「あったああああああああああ!!!」
2015-0516.jpg



近所のサークルKにてのこり1個をギリ発見。

おーぷんの >>990 にて報告し、「スレ埋めないでよ!」とお願いする も、

見たら埋まってるし・・orz


ただその時999氏に別スレの「バイクで好きなアイスを買いに行くスレ」を誘導されて、


>>30 で確認をとり、


>>54でツーレポ報告 無事完了。


良かった..自分の半休と雪見だいふく代173円を無駄にしないで済んだよ..




という訳で海に行ってきました。
2040.jpg


(奥に)ヨット遊びしてる人が居るほどいい天気。
テンション上がってこっちから手降ったら答えてくれたよ!嬉しい!
2041.jpg


海辺のホテル。いいお値段するんだろーけど、いっぺん泊まってみたいなぁ・・
DSCF2042.jpg


太陽が眩しいくらいのいい陽気。ミラーに反射してるのは狙って撮ったわけじゃないけど、上手く写った。
DSCF2044.jpg


波止場で雪見を食すというのも良いよね!
2046.jpg


ただ気温が高いせいで溶けまくってた。写真では伝わらんけど、ぷるぷるしてたw
2047.jpg


ごちそうさま。これでホントに最後の雪見だいふくだろね。次はまた秋にってことで。
DSCF2048.jpg


で、最後に海沿いをぐるーっとクルージングして帰って来ました。海風が気持ちいいー..
2051.jpg


早く梅雨開けないかなー。

暑くなるのは正直嫌だけど、雨で気持ちよく走れないのはもっとイヤだ!


おしまい

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

No title
相当雪見だいふくが好きですねw

しかし写真撮るのうまいですねぇ…
私も撮るんですけど構図がダメダメで(´・ω・`)

花とか撮るときはそれなりなんですが。バイクはムズカシイ。
>>ばんくるさん
やべぇ雪見だいふく好きがバレてるw

> 写真撮るのうまいですねぇ…
いやいやいやいやないないないないない(ヾノ・ω・`)ナイナイ


唯一気をつけてるのはバイクの目線(というかライトの目線)と同じ高さかそれ以下で撮るってことぐらいでしょうか?
あとはファインダー覗きつつ、「この構図と角度のセロー君カッコイイ!」って思ったとこでシャッター押すとか..かな?

というか、好き勝手撮って気に入ったもん晒してるだけの自己満う○こブログなんですココ。
まじスイマセンほんとスイマセン。
No title
そこまで自虐しなくても(;´Д`)
普通に良い写真だと思いますよ。

ところでぜろさんはタイヤ何履いてます?標準タイヤから換えていたらタイヤインプレ期待しますw
>>ばんくるさん
(゚∀゚;)(おっとイカンイカン、つい根暗な素が出てしまったわ..)

ま・とりあえずですね、ばんくるさん初めご来訪者の方々のお気に召して頂けるよーな写真が数点でもあれば幸いでございます、はい。

> ところでぜろさんはタイヤ何履いてます?
いやー、残念ながらまだ純正のままですね。ただ次はGP-110、GP-210、SIRAC あたりもいいかなと思案中。
No title
ありゃ…残念(´・ω・`)

あ、GP110とSIRACは現行ラインナップだとチューブレスリアないぽいですよ。
ご注意をー。
>>ばんくるさん
あ、そうなんですか。危ない危ない・・情報感謝です<(_ _)>

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...