[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




「ナニココ、超涼しい!」 山行ったら川が道を横切ってる様な道見つけたw

2015.08.12 (Wed)
DSCF2272.jpg


暑い。

非常に暑い。

夏だし八月だから仕方ないのだけれども。



ちょっと前にテレビで佐々木健介氏(北斗さんのダンナ)がインドに嫁いだ日本人に会いに行く、みたいな番組見ました。

んで、その時テレビの右端に「40度のインド!」みたいなテロップが出てた。

「うおースゲェなインド..」とか思ってたら、日本でも39.9度とか記録したそうだ。インド人もびっくり。自分もびっくり。


でもインド人がびっくりしてくれても涼しくなる訳でもなし、しょうがないので山の方に納涼ツーに出かけることに。

したら中々イイトコ見つけました。





ブログパーツ





それがコレ
DSCF2264.jpg


こう画面の左端から
DSCF2265.jpg



流れてきて
DSCF2266.jpg



奥の源流はこんな感じ
DSCF2267.jpg


当然四輪も通る舗装?路
DSCF2279.jpg

DSCF2280.jpg


もちょっとアップで見たいので、源流付近まで行ってみるかいね。

ほっ
DSCF2273.jpg


ほっ
DSCF2274.jpg


ほっと。
DSCF2271.jpg


うーん結構綺麗だ..
DSCF2269.jpg

ここからセロー君を振り返ったとこ。
DSCF2270.jpg



んでこの周り超涼しい。エアコン効いてるんじゃねーかってぐらい。
DSCF2268.jpg
山を下りると31〜33度ぐらいなんだけど、ここだけ25度ぐらい。


やべぇ俺もうここに住むわw

DSCF2281.jpg

そんな訳で、1時間ほど昼寝して帰りましたとさ。

自分的近場のベスト避暑地決定!



ちなみに上記写真で使ってるのはコレ。



だいたいの方位もわかるし、インプレ日記とかツーリング日記書くのには温度が分かると便利で楽しい。

買ってすぐ付けてますが、オフタイヤ&単気筒の振動にも耐えてくれる健気なコ。


関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント

No title
オフ車買ったばかりの初心者です。
ブログが見やすかったので、過去にさかのぼり拝見させてもらってます。
すごいいい場所なので行きたいのですが、場所を教えてください!
Re: No title
バイク初心者様、ようこそおいで下さいました!
しょーもないアホみたいなチラ裏ブログなのですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いでございます。

・・ただ申し訳ないのですが場所はちょっと・・。「近場」って書いてある以上、私の住んでるトコの場所特定はちょっと避けたい所存です。あとレッドバ○ンについても書いてますので、そっちのお店の住所に繋がるのもアレなので。「関西の片田舎の山」でご勘弁下さると嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...