[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




ウチみたいな自己満ブログが、老舗バイクまとめブログの「バイクと!」さんに名前+リンク付で紹介されてりゅうううぅぅうううぅ?!(歓喜)

2015.09.20 (Sun)
baikuto+souten2.jpg

証拠:http://baikuto.doorblog.jp/archives/55368063.html





ブログパーツ





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

今現在の日付は2015.9.20(日)AM.7:51だ。

世間様は秋晴れ快晴のシルバーウィークまっただ中だ。

でも自分は関係無く今日も仕事だ。


「ちくしょおお..急ぎの仕事が立て込んでてシルバーウィークとか関係無ねぇよおお(´;ω;`)」


とか思って毛布に包まって、スマホぽちぽち現実逃避(日課)。

バイクまとめブログ巡回をしていたんだ。


そしたら

『老舗バイクまとめブログの「バイクと!」さんに、ウチが名前+リンク付で紹介されていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


poru.jpg







・・うん、つまりはそんな感じ。

んでなんで自分がこんなに興奮しているかというと、自分がバイク乗り始めたのって

「バイクと!」さんとこの記事に影響されたってのが大きいんですね。

あそこで
・雪見大福を買いに行くスレ
・バイク用品の福袋スレ

とかを見て「うわーw、馬鹿だこの人達(褒め言葉)」と思って

バイク=うるさい、危ない、頭の●い珍走の乗り物 っていうイメージが払拭されていって。


バイク買ったら、自分でも雪見スレには参加したりして。

ちなみにココの>>104は自分ですw

でも福袋スレはビンボーなのでまだ参加出来てません・・




そんな訳で自分の価値観を変えてくれたってことで、非常に感謝しております。

おかげでほぼ無趣味だった自分が、バイクという素晴らしいモノを知る事ができました。

改めまして、深く御礼申し上げます。


あ、やべ時間だ。

そんなわけで、仕事行ってきまーす。

ツーリング等行かれる方はどうぞお気をつけて〜。

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...