[ 林道とツーリングとカスタムと ]セロー250ブログ =走転快路 そうてんかいろ=

快い路(みち)を走って転んだ週末更新?ブログ。じこまんバイク用品インプレ・レビュー&てきとーバイク日記です。どの記事にでも拍手・コメント頂けると嬉し泣きします。




amazonでなんとなーくヘルメット見てたら、「ばくおん!!」ストアが出来ててワロタww

2015.12.27 (Sun)

ama-baku4.png


★詳しくアマゾンで見てみる★






ブログパーツ




2016年4月からTVアニメ化も決定し、キャストも発表されているバイク漫画「ばくおん!!」

ホンダの公式漫画に採用されたり、警察署のポスターになったり、バイク雑誌の表紙になったりと盛りだくさんなワケですが、

このたびネットショッピング最大手のアマゾンにも専用ストアが設置された様です。



で。まぁそれだけなら「へーw」で終わるんですが




わざわざアマゾン内で扱ってるキャラのヘルメットを紹介したり

ama-baku1.png



「二年参り初詣のあと犬吠埼」「水着で洗車」「学園祭レース」と、わざわざ漫画の中のエピソードを紹介しとるww
ama-baku2.png


これ原作読んでる人以外まったく伝わらんだろw



あ、あとホンダのアプリである「Honda Moto LINC」にもしれっと「ばくおん!!」キャラを使った2話目が公開されてますので、まだの人は是非どうぞ。




●当ブログのばくおん関連記事はこちら
http://bike0note.blog.fc2.com/?q=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%8A%E3%82%93








関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ
●クリックして頂けるとココの更新頻度が上がります!●

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...